今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

一人旅を想像 ロンドン編

おはようございます。

みなさんは一人旅をしたことがありますか?

自分は一回もありません。ちなみに、1人旅の定義は、行き先を決めて、観光、食事、お土産を買うとしています。

想像してみると。行きたいところはイギリス、前日から空港近くのホテルに泊まり、朝6:00の飛行機でロンドン空港(あるの?)に向かいます。到着が日本時間の夕方でおそらく、ロンドンはお昼前なので、夕食ではなく、空港で昼食をとります。タクシーに乗り、ホテルに向かいます。その時、英語が話せないので、地図をタクシー運転手に見せます。ホテルに到着後荷物を広げ、観光の服装に着替えます。ホテルでタクシーを手配し、あらかじめ決めておいたロンドンの有名な場所、例えばビートルズの横断歩道・・・を全て案内してもらい、最後、夕食を名もなきレストランでとります。ホテルに帰って、物思いにふけり、就寝します。

朝4時に起きて、ロンドンの街を歩きます。朝食をホテルでとり、オプショナルツアーてロンドンから出ます。1日観光をして、ホテルに戻ります。次の日別のオプショナルツアーでロンドンから出ます。1日観光をして、ホテルに戻ります。次の日別のオプショナルツアーでロンドンから出ます。1日観光をして、ホテルに戻ります。次の日最終日、午前中ロンドンで一番有名な朝食を食べます。その後ロンドン空港に向かい、2:00のフライトを空港内で昼食をとり、待ちます。日本には、その日のお昼頃到着します。日本の空港で、食事をとり、そのまま帰らず、温泉のある宿に向かいます。次の朝、朝食をとり、家に帰ります。

そんな想像です。