今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

楽しくなる瞬間ってある

おはようございます。

楽しくなる瞬間ってないですか?

例えば、自分だったらパン屋さんに行った時、仕事で考えてたことが的中した時、周りとの意見が合致した時、よくわかないが偶然を感じた時、最近はやっていないですが、ゴルフのティーショットが良かった時、・・・色々あります。

これをたくさん味わいたいと思い、日々生きているように思いますし、これがあるから苦難も乗り越えようと思うんだと思います。

自分は今そんな状態です。何でも来いです。自分には最終選択権があります。どんなひどいことをされてもそれを受け入れ、次の行動を選択できます。だから、何でも来いです。傷つくかどうかは自分次第です。たとえ傷ついたとしても、その後、傷つかない選択肢を私たちは持っています。

だから、何でも来いです。楽しくなる瞬間を人生を通して集めて、コレクションしましょう。

金のメダルというドラゴンクエストのアイテムを覚えていますか?

知っている方はあれを集める感覚です。知らない方は「金のメダル」で検索してみてください。

ドラゴンクエストで嬉しかったのは、クリアすることよりも、周りの成長を感じることよりも、金のメダルを自分で見つけた時だったのではないでしょうか??