今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

悪魔はいる

おはようございます。

世の中には悪魔がいます。元々は天使だったのですが、どこかのタイミングで悪魔との契約を交わし悪魔になります。悪魔の定義は、人を自分のために、ものとして扱う、人を自分のために、騙す、人を自分のために、罵る。です。

周りにその定義に当てはまる人はいるでしょうか。

もしいるのであれば、その人を悪魔にならないための反面教師として活用してください。

悪魔との契約期間は死ぬまで続きます。できるだけ離れることをお勧めします。

どんなにいい人でも、人のものを盗んではいけません。

売買契約を結んで、人のものを自分のものにするというステップが必要です。

黄金の茶碗が持ち主の元に戻りましたが、結果オーライにはならないのです。(売買契約を結んでいないからです。)この件について、悪魔を一時的に閉じ込める儀式をしない限り、そしてその儀式の結果、閉じ込めることができたと第三者が判断しない限り、その罪は繰り返してしまうのです。この第三者が大丈夫と判断するには、多くの時間が必要となります。

その時間を自分の時間に費やすことができれば、お茶碗を売ることで獲得できた180万円はすぐに回収できたのに。

みなさん悪魔は近くにいるかもしれません。人を疑いかかるということではなく、正式なステップを踏んでいないいない人は要注意かもしれません。