今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

取り戻す難しさ

おはようございます。

私は毎週3回に分けて、35KM(一日5km)を走ることを自分と約束して、2023年7月から継続しています。今週は旅行に出かけたこともあり、1回ジムに行くことができませんでした。それはそれで予定通りなんですが、残りの2回で35KMを走る。つまり一回に17.5KMをトライしたのですが、15KM超えた時点で、足に異変を感じたので、断念しました。

何かを取り戻すこと、これにはプラスアルファのことをしなければならない、そしてそれがとても難しいことであることを実感した出来事でした。

とても難しいことですが、積み上げることが自分を結果的に楽にし、目標に到達しやすくなるということを胸にこれからも毎日の積み上げを継続していければと思います。

みなさんも1分でも良いので、何か毎日続けることを決めて実行してみてください。ちりつもです。