今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

アラジン

おはようございます。

先日金曜ロードショーでアラジンの実写版が放送されました。

まず最高の映画でした。なぜ映画館で見なかったのか、これまで見ることがなかったのか、不思議なほど最高の映画でした。2019年に公開された映画、日本では121.6億円の大ヒットの映画でした。

1992年に公開された、アニメ版は10回以上見て、サントラを購入、またスーパーファミコンのアラジンを購入するほど、中学生の自分がどハマりしていたのですが、32年経過した昨晩通しで見ることができました。

本当に最高、登場人物が全て最高でした。オリジナル版を数倍超えていました。

基本的にミュージカル映画になっていますが、オリジナル版にない、ジャスミンが歌うところは、アナと雪の女王のエルサの歌唱力に引けを取らないものでした。

ディズニーの力をまじまじと感じた、時間でしたが、ガイリッチー監督はじめ、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、素晴らしい時間の提供をありがとうございます。ブルーレイディスク購入します。