今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

キャリアアップ

おはようございます。

先日会社で1on1がありました。

内容はキャリアップについてです。私からは何度かキャリアアップしたい旨を口頭でお伝えしてきましたが、それを文書に起こし、その内容をベースに上司との話し合いを行いました。

そこでの結論 キャリアップできる人は、チャレンジできる人、なおかつチャレンジを成功できる人です。キャリアップできない人は、チャレンジできない人、そもそもチャレンジしていないので、成功も失敗もない人

これがその場での結論となりました。

ちなみに私は前者を望み、チャレンジさせてくれ!といっているのですが、現状かなり大きなチャレンジをしていてなおかつ成功に向けて努力もしていますし、いくつかの成功と第三者が言えるものもできていると思うのですが、これが自己満足なのか、足りないんでしょうね。なので引き続きめげずに頑張りまーす。