今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

オシャレ

おはようございます。

先日会社の送別会でオシャレですね。と言われました。オシャレの師匠をyoutubeで見つけて、そこからアイテム選び、色合わせ、着こなしに気を使い始めて、始めて直接言ってもらえたので、嬉しかったです。

ちなみに妻がトレンチコートの着こなしがしっくりこないということで、少し調べてみました。

①ざっくり羽織る、が今年も定番 ドロップショルダーを試しください。

②スカート合わせは、裾より長めが正解 裾からひらりと動きが出せる。軽やかな素材のアイテムが人気

③トレンチコートのベルトの結び方 フェミニン→バックリボン結び・ダブルテール カジュアル派→ワンテール・バック片リボン結びにしてみて。

 

またコーディネートとして

インナーは白で、ジーンズ薄め、インナーはINして、靴はシルバーのパンプス

インナーにワンピース。彩度の高いワンピースを。トレンチコートで、落ち着いいた雰囲気に導いてくれる。

今週もオシャレに頑張りましょう!