今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

急なお誘い

おはようございます。

職場の知人が海外に異動されるということで、昨日送別会の案内をメールで受けました。突然のメールでビックリしましたが、どういう理由であれ、お誘い頂い事、会社生活において、かなりレアなイベントであることから、参加する旨をお伝えしました。

知人とは過去にゴルフに行ったり、飲みに行ったりという仲でしたが、ここ10年ほどは、知人がアメリカに行かれてたこと、そもそも職場が異なることからほとんど交流はなかったのですが、時折何しているのかな?元気かな?と思うことがありました。3月末からはタイに行かれるということで、異動できない、私にとっては羨ましいなあ。と素直に思うところもありますが、残りの会社生活のステージを次に行く決断をされているという意味では、パワーをもらえるかと思います。

送別会の場所がホームから少し遠いところですので、宿泊して帰ってきたいと思います。

思わぬ週末の予定追加。ではありまして、妻には予定を変更を頂きました。まずは笑顔で送別することを目的に、久しぶりの会社の仲間との懇親を楽しみたいと思います。