今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

方向性について

おはようございます。

本日は頭整理をしたいと思います。

管理者は部下から、現状の課題、その課題に対して、筋の通った解釈ができているかを見ています。それによって、管理者自身が判断がしやすくなります。ですので、判断を助けてくる部下、管理者としての立場をマイナスに持っていかない仕事をする担当者のことを高く評価します。評価しない部下というのは上記ができていない部下です。いくら人間的に素晴らしい部下でも、管理者が今判断したいことを常に提示できる部下でないと悲しきかな、評価はおそらく半減以下となるでしょう。

ということで、自分がどうなんだを考えた時に、おそらくですが、管理者からみた自分は、不足感を持つことでしょう。というのも、課題の通達、解釈、解釈の理由の特に理由の部分が、現状自分の頭の中にだけ残る部分があるからです。

となると、自分の頭の中の部分をアウトプットすることで、評価されると考えています。

以下は自分がアウトプットしなければならない11・21までの内容となります。

・今どこまでわかっているか。

・次の期間に何をするか。

です。

これまで仕事をしてきてわかったことは、モデルを作らなければならないこと。

そして、そのモデルは手作業で作ること。ここで手作業なのかと思わせたら、次の開発で自動化を狙いを定めているということ。

そしてそして、モデルから作り出されるアウトプットにランクをつけること。

つまりは、機能間を考慮したモデル作りとランクづけの開発をするというのが次の期間で実施する内容です。それができた暁にはその開発したものが、有効かどうかの検証です。これは新しく作ったシステムのアウトプットが最低限現状のアウトプットを網羅していること、とプラスアルファがあること、そして、今までより短時間、低コストで作れるのかを検証すること。この3つを実施することを明言します。

これで誰もが納得行く、開発ができます。

よろしくお願いします。