今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

今できることをする

おはようございます。

昨日、一昨年と特別な経験をしました。

大学時代の仲間と急遽集合することになりました。一瞬集合場所が新幹線を使うエリアだったため、躊躇しましたが、いつも助けてもらっている仲間に会いたい。という気持ちがまさりました。

目的は仲間に会うことでしたが、平日の新幹線に乗るという経験、野球観戦、ご当地グルメの堪能、少し観光、といった思いもよらぬ経験をすることができました。それが良い悪いということではなく、明日はきっとというか自分の判断次第で、どうにでもできるだということを今回の件で感じました。

みなさんリスク管理も大事ですが、たまには自分に正直になり、変化を楽しむことを実施いただければと思います。

そこには、未体験の自分の価値観をブラッシュアップできる要素が詰まっています。