今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

一期一会

おはようございます。

昨晩なんとなくフォレスト・ガンプという映画を鑑賞しました。

過去に一度見たことがあることがありましたが、完全に初見としてみることができました。

人生において大事なことがギュッと詰まった素晴らしい作品でした。過去自分が感じたであろうこととは、違う見方でみることができました。

見ていただくのが一番なので、ここではネタバレは一切しませんが、一つだけ、人生において会話のできる人は限られています。今日出会った人、明日で会うかもしれない人、は一生出会いなのかもしません。今日一緒にいる人も、一生一緒にいることはできないかもしれません。その人々とどのように接し生きていくのかをこの作品で得ることができます。

当たり前だと思う日常は当たり前ではなく、奇跡で溢れている。

みなさん今日の予定は??きっといい日になると思います。