今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

コンプレックス

おはようございます。

私はコンプレックスを持っています。それは英語を喋れないことです。

そこで、喋れるための計画を立てました。その手段はTOEICの勉強をすることです。

今年中に500点、来年600点、再来年700点、800点と50歳までには800点をとる計画です。

それで喋れるようになるの?については、そうでないと思います。が、それができて初めて喋れるようになるのではないかと思います。つまり、点数を上げることは、喋れるための土台になると考えました。ですので、喋れるのは、800点を超えたところから3年かけてネイティブに近い状態まで持っていこうと思います。

ビッグプロジェクトです。8年かけてネイティブまで持っていき、9年目、10年目で、TOEIC満点を目指したいと思います。

毎日朝の英語学習1時間を継続したいと思います。+英語の知見をつける認識を持つために、日々英語に触れる機会を増やしたいと思います。洋楽を聞くとか。。。

これが達成できた時に、大きな喜びと共に、次の目標が見えてくると思います。

この場でテスト結果を公表したいと思いますの。次の500点を目指した試験日は2024年7月です。