今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

2023年お仕事最終日

おはようございます。

今日は2023年最後のお仕事出勤日です。今年も色々な事があったのかと思いますが、嫌なことはほぼ忘れてしまいました。忘れたというよりどうでもよくなっちゃったというような感じです。逆に良かったことはほぼ覚えています。というか、本当に些細なことを幸せに感じれる事ができた一年だった気がします。例えば、美味しいものを食べて感動した。不味いものを食べて笑った。素晴らしい景色を見て感動した。同じ場所にいるおかしな観光客を見て笑った。友達からコロナ明けの飲み会で励ましの言葉をもらって感動した。友達とのコロナ明けの飲み会に参加し、コロナにかかって笑い話になった。自分の悪癖を把握できた。その悪癖を強制的に治すための行動ができた。そしてそれが評価された。

色々なことがあるけど、何事もプラスに捉えることはやはり大事なんだと思った一年でした。

まあいっか なんとかなる 大丈夫 

は魔法の言葉だと思います。

2024年もこの言葉を使わせて頂き、良い年にしたいと思います。

今日は2023年最終日 やりのこした ことは沢山あるので、今日はその中で優先順位の高い一つを成し遂げて終わりたいと思います。

残りは来年 さらに素晴らしい一年が待っているような気がしてなりません。