今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

粘り強い人

おはようございます。

仕事の失敗をした人、仕事の失敗をした時に、少しマイナスなことを考え、それ自体を放棄したくなります。放棄することで、次に失敗する確率は低くなりますが、その後の成長は無いです。ですので、失敗をして、その失敗の原因を分析して、次に挑戦することが大だと思います。私は、放棄の方を選びたくなってしまいました。これを妻に相談したところ、挑戦を勧められました。挑戦してまた失敗する可能性もあります。でも何よりも自分が経験して高められる事実はそこに残ります。失敗は成功のもと。と言いますが、考え方としては、そこにあるんだと思います。2023年はあと1ヶ月、とても良い年だったこの年を、よりよく自分を高められるようにするように、原因を分析し、自分を初め関係者みなさんが納得する方向性で、2024年に良いスタートが切ることのできる状況に必ず持っていきます。

妻には感謝しかないです。いつもありがとう。これからもよろしくお願い致します。

最後に土日の重要性をこの年で実感しました。金曜日に仕事の失敗をして、月曜日までに切り替えられる時間としとても重要な時間でした。

みなさんもリフレッシュ方法は様々あるかと思います。

自分を前に押してくれるもの、自分は今日は新しい靴で出発したいと思います。