今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

良い習慣を加える

おはようございます。

昨日から朝の習慣を一つ加えました。

トイレ掃除です。1min程で終わります。トイレが綺麗になると、少し嬉しくなります。オススメです。

大谷選手が、ドジャースに移籍し、キャンプがスタートします。大谷選手の1日のスケジュールがテレビで紹介されていましたが、22:00時就寝、5:00起床、6:00から8:00チームミーティング、8:00から12:00チームトレーニング、12:00から22:00まで自由時間となっていました。徹底されたチームルーティンの中、10時間の自由時間をどのように過ごすか、自分が大谷選手だったらを想定し、考えてみました。

まず、

昼食12:00から12:30、

12:30から13:00読書、

13:00から13:30:昼寝、

13:30から14:00:ストレッチ、

14:00から14:30:筋トレ、

14:30から15:30:有酸素運動

15:30から16:00:ストレッチ、

16:00から16:30:休憩、

16:30から18:30:個人トレーニング、

18:30から19:00:シャワー、

19:00から20:00:夕食、

20:00から22:00:リラックスタイム デコピンと遊ぶ。等々

といった勝手なイメージです。

大谷選手の好きなこととか、趣味が気になりますし、上記は勝手な想像ですが、もっと余裕があるのか、ストイックなのか気になります。

1日のスケジュール書いてみて思いましたが、10時間も自由時間なんて長いと印象でしたが、やることたくさんありました。

みなさんは自由時間はどのように過ごされますか。

ゴロゴロするリラックスタイム以外に、何か習慣を加えると、長期的にいい結果をもたらすと思います。