今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

改めての出発

おはようございます。

久しぶりのブログ更新となります。

というのも2泊3日の旅行に行っていてきました。ですので毎日のルーティンを一時停止、改めて本日より、ルーティン再開となります。

年末まで三ヶ月をきり、これから仕事もプライベートもイベントが多くなります。その中で自分の生活の基盤としてのルーティンの継続は大事なものとなります。

4:00起き

4:30まで 洗顔、身だしなみととのえ 白湯を飲む

5:00まで ブログ更新、コーヒー飲みながら

5:30まで 本を読む

6:00まで 朝食準備と朝食

6:30まで 朝食片付け、スポーツニュースチェック

7:00まで 通勤

12:30まで AM 仕事

13:00まで 昼食

13:30まで 昼寝

16:00まで PM仕事

16:30まで 退社 ジムへ

18:30まで ジムにて ジョギング 筋トレ

19:00まで 夕食準備 夕食

19:30まで 片付け

20:00まで お風呂

21:00まで リラックス & 就寝

で参りたいと思います。

 

そういえば、久しぶりにお酒を飲みました。眠くなる。むくれる。若干調子悪くなる。お酒は不要かな。また、食べ過ぎた。。。はら6分目を継続したいと思います。