今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

11月11日

おはようございます。

今日は自分にとって特別な日です。全て1が並ぶのって気持ちいい。みなさん今日はポッキー食べましょう。

今日からやったことないこと始めるスタート日にしたいと思っています。(ただし楽しいそうなことに限る。)

下記がそれになります。

一人カラオケ 昔行った記憶があるぐらい。進化しているらしいから。

・蒸し料理 野菜を食べたい。あんまん等色々蒸してみたいから。

・映画ゴッドファーザーを見る。名作だから。渋いけどいいらしい。三部作

・母校(小学校)に付箋紙を全校生徒分寄贈する。大谷さんのまね。付箋紙はアイデアをメモするのにとてもいいから。かさばらないし、貼れるし、小学生の思いつきはきっと未来につながると思うし。自分が年をとった時に、そのアイデアが自分を含めみんなを救うかも。なんて思ったりしてます。

4つ目は差出人はメモメモおじさんか妖怪メモメモという名前がいいかなと思っている。

学校側は急に付箋紙持ってこられれても迷惑かな。。まずは電話して聞いてみよう。予算は1万円です。

みなさん今日からはじめてみたいことはないでしょうか。年末まであと少し、私は自分の人生にとって、特別な2023年をやり切って終わりたいと思います。

気が早いですが、2024年もしっかりと自分がやりたいことは必ず成し遂げたいと思います。これは家族、周りの方々の協力があって成し得ます。

みんなでwin winの世界を体験継続していきたいと思います。