今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

オシャレの季節

おはようございます。

秋はオシャレの季節と私は思っています。スマフォの動画を見て、購入したアイテムのコーディネートを見て楽しんでいます。

その中で英国のコートを昨年購入しました。1894年に設立された会社で、今では王室からの太鼓判を得る有名な会社です。コートといっても様々な用途のために開発されていて、私が購入したのは、乗馬用のコートとのことでした。知らずに購入していました。

乗馬用のコートですので、よく見ると、馬に乗った時に、お尻の部分の左右のボタンが外れて、座りやすくなる。これは、馬に乗って走っている時に、コートの揺れが美しく見えるように設計されているとのことでした。

すっかりお気に入りになので、早く着たいのですが、暑い・・・ということでまだ着れていません。

実は今年、違う種類の、狩猟用のコートを購入したいと考えております。

こちらは、狩猟した獲物を入れるポケットが背面についていて、かなりワイルド仕様になってまして、男心をくすぐられるものとなっています。

最近では女子の間でもこのブランドのコートが流行しているようなので、妻にもきてもらい、外から眺めるのもいいかなと思っています。

有名なお話で、私の好きな北野武監督は、購入した車を自分では乗らずに、自分以外の人に運転をしてもらい、自分はタクシーでその車を見ながら、移動するようです。

これは次の車を購入した際に一回やってみたいと考えております。

ということで、お気に入りを携えて今日1日も良き日にしましょう。