今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

心踊る

おはようございます。

2024年3月31日は、22年前に大学を卒業した日です。社会人になって22年は、早かった??思い返すと、新入社員の頃を、鮮明に思い出せます。親とスーツを買いに行って、初めて出社した日、研修の日々、配属された場所、そこにいる先輩社員、お昼休憩に行ったラーメン屋、仕事帰りに行った飲み屋・・・世の中はサッカーワールドカップで盛り上がっていました。

一気に22年進めます。社会のことを一通り?二通、三通り経験したことで、組織の中で生きるノウハウのようなものはうまく言えませんが、体に染み付いているように思います。

まだまだこれからです。でも22年後って、仕事はやめてるよかな。と思うと、明日から23年目の社会人としての自覚を持ちしっかりと日々学び、成長したいと思います。

そして夢でもある世界一周することを実現したいと思います。