今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

当たり前だったことを変えること

おはようございます。

みなさんが、普段当たり前にやっていることは、本当に必要なことでしょうか。

私は世の中が変化していく中で、この当たり前なことを見直し、変えていく必要性を感じしています。政治のニュースが賑わいを見せていますが、私見ですが、政治家にとってこれまで当たり前にやってきたことが、誰かの問題意識に変わり、明るみに出てしまったことで、今の状況にあるのではないかと思います。ですので、政治家の方は、頑なに説明をしないのではないかと思います。

例えば、これは当たり前にやられていたことで、私もそれをやりました。なんていうことを言えば、これまでの全ての方が罪に問われてしまう。今回のケースがより多くの影響範囲に及ぶことを恐れ、個人としてコメントを精査中という言葉で片付けているのではないかと思います。

これも私の私見ですが、そういった違法と思われる行為が実施されていたとして、政治家としては、選挙活動で主張している提言を実行することが優先されるべきではないかと思います。この違法行為によって生じる時間を、国民にとって意義のある活動に使って頂きたいと思います。

当たり前に実施してきた事を変えていくのは、パワーを必要とします。こういう時こそ、リーダーが率先して、責任をとり、変えていく姿勢を見せて即時行動に移すということが求められているのではないかと思います。

ジャニーズの対応が適切か否かは、結果として出てくると思いますが、初動の速さは見習うべきであるのではないかと思います。

全ての人が満足する対策は難しいと思いますが、その姿勢は全ての人が共感できると思います。提言したこと、これに対してのアクションによる当たり前だったことからの脱却が、今求められているのではないかと思います。