今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

台風の目になる

おはようございます。

今年は台風が多い気がします。何とも比較してないんで感覚ですが。。。

私も台風に振り回され、夏に楽しみにしていた青森旅行もキャンセルという運びとなりまりました。その変わり、全国で最も降水量の少ない、長野県で初めての山登りを経験。

これがとても楽しく、山登りにハマるきっかけになりました。

目指すは剱岳なんですが、リスクも大きいので、妻からは反対されています。密かに計画はしています。

全く話が変わるんですが、車検の前に車を購入する予定。車の所有の仕方って様々になってきてますね。皆さんはどのような所有をしていますか。レンタル、サブスク、購入とありますが、私はサブスクで登録しています。もちろん他の所有方法と比較すると、割高な部分がありますが、ものを持ちたくない自分に適しているなあという感覚と、車を選ぶ機会が3年に一回訪れるという楽しさを体験できるという、うま味もあります。ぜーんぶディーラーがやってくれるし、大船に乗った気分で安心感はマックスです。

車には少しのこだわりがあって、ルーフとAWDとデジタルインナーミラーは付けています。

新車に乗って、妻と山に向かう。そして素晴らしい景色を堪能する。

皆さんも心おどる瞬間や出来事がございましたら、真似してみたいので教えて頂ければと思います。