今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

クリスマス気分

おはようございます。

昨日から12月になりました。我が家では、2023年の締めくくりを、クリスマス気分つまりウキウキする気分になれるよう、昨日から玄関にリースを、リビングにトナカイを置きました。そして今年はツリーを導入したいと思います。高さは、180cm、置き場面積は90cm✖️90cmぐらいのものを予定しています。

オーナメントをつけないLEDのみのシンプルなものにしようと考えています。

クリスマスといえば、クリスマスソングです。桑田佳祐松任谷由美がデュエットでkissin'Chiristmas( クリスマスだからじゃない)2023をライブラリに追加し、聞いています。

お二人の良さが詰まった、かつ楽しそうに歌っているので、クリスマスソングの定番としてなるのではないかと勝手に思っています。タイトルに2023もありますし、きっと来年以降も2024、2025・・・

私の好きなクリマスソングは、山下達郎のクリスマス・イブです。前奏が特に好きです。

みなさんは何か好きなクリスマスソングはありますでしょうか。

どうせなら、今年のクリスマスは気分をあげて、クリスマスソングを聞いて過ごしてみても楽しいかもしれません。