今日一日を最高に過ごす方法!

今日から変われる→朝活,問題解決,ダイエット,美容,ファッション

勇気を貰って日曜日を迎え そして月曜日へ

おはようございます。

今日は朝からサッカー観戦。日本代表がんばれ!

昨日の夜は高校時代の友人4人で、食事会をしました。

美味しい料理と、楽しい仲間に囲まれ、楽しかった。

高校時代から30年近く経って、本当に色々なことがありましたが、本当に色々あった。

高校時代の苦い思い出の話の中で、今が良ければ良いんじゃない?という返答は、あまりにもその間の出来事が多すぎて、それを凌駕する言葉には全くならなかったです。

確実にかどうかはわかりませんが、一歩一歩進んで来たんだなと改めて考えました。

その中で、みんなの近況を聞いていたら、会社の中で、みんな苦労しているんだと感じました。昇格に向けた試験を受けていた友達は、試験日もほぼ同じで、結果が出る時期も一緒の時期で、今おかれている状況も似ている。

自分だけ不安じゃないんだと、勇気をもらいました。

今日はお家の田んぼの稲刈りをする一日。秋を感じて良い汗書きたいです。